初めての人と都幾川へ


11/6

1週間前になりますが、同期で自転車を買った人がいたので都幾川へ行ってきました。
ヒルクライムがしたいとのことで、奥武蔵の前衛の山をちょいちょいと。

まだまだ長距離を走れないようなので車で都幾川まで。

…カメラがうまくSDカードを読んでくれず、写真少なめです。

イメージ 1

八高線沿いを北上して横松郷へ。
相変わらず長閑ないい雰囲気で、ここより好きな線路沿いの道はあるんでしょうか?
(09:38)

横松郷が初めてのヒルクライムでしたが、意外とゴリゴリ登ってました(笑)


イメージ 2

松郷峠で小川町へ。
仙元山を登ります。

横松郷と違って斜度がきつめ、さすがにしんどそうでしたが足つきせずに登ってました。
…思ってたより精神力があるようで(失礼)
(10:53)

嵐山渓谷から冠水橋を走って、越生町へ。
のんびり里山風景を楽しみながら。


イメージ 3

食べかけ!(笑)
いつ以来か全く覚えてない、シロクマパン2度目。
混んでないか心配でしたが、日曜なせいかそこそこでした。
(12:23)

同期にとっては初ヒルクライムは奥武蔵でした。
ヒルクライムとしては小振りなものですが、少しでも雰囲気を味わってもらえたら。
それではまたー!

走行時間…2:32'22
走行距離…48.45km
平均速度…19.0km/h
最高速度…49.0km/h
消費カロリー…750kcal