奥武蔵をうろちょろ


2/27

とりあえず大学の方は一段落しまして。
無事に来年度を迎えることができそうです。

というわけで、都幾川越生を自転車で。
親が車で行くというので乗っかっていきました(笑)


イメージ 1

まさか、丘パンの駐車場でデポする日が来るとは(笑)
コロッケパンとささみチーズパンをポーチに入れてスタートです。
(10:16)


イメージ 2

雀川ダムへ向かいます。
八高線沿いのこの道はとても気持ちよくヽ(´ω)ノ 
空気は冷たさを感じるものの、日差しのおかげでぽかぽか。
(10:35)


イメージ 3

雀川ダムから松郷峠に上がる道は横松郷?それとも名前なし?
謎な名称で…。
この方向で登ることってあまりなくて、こんなにきつかったっけ、とΣ(-∀-;)
(11:09)


イメージ 4

今日のメインはr172の萩日吉神社からの弓立山です。
急坂が嫌で今まで下ったことしか無く(笑)
久しぶりのホイールが回ってくれない感覚に、ひいこら6km/hの世界。
(11:26)


イメージ 5

立山は相変わらずゲート閉鎖でした。
もうここはずっと閉鎖でしょうか…。
(11:50)


イメージ 6

上谷の大クスへ。
アド街ック天国効果で、ここが大盛況(笑)
この木の一生で一番多く人を見たんじゃないでしょうか!
(12:15)


イメージ 7

親が山猫軒というカフェに行くというのでついていきました。
ここも番組に出たようで、やっぱり大盛況。
テレビ効果は凄いんですねー。
(12:59)


イメージ 8

車は越生梅林に停めてあるというので、梅酒を買って帰りました。
ロードバイクは引っかけるところが2つあるので運搬も大丈夫?
(15:14)


獲得標高は800mちょっとだというのに、やたら疲れたサイクリングでした。
もうちょっと体力をつけて楽に走れるようにしたいところです。。
それではまたー!

走行時間…2"24'05
走行距離…42.97km
平均速度…17.9km/h
最高速度…52.0km/h
消費カロリー…696kcal