ご神木廻り


という名目だったのですが。。
僕は結局歩くのがだるくて1つしか写真に収めることができず(笑)


今日はcycle-Ringというサイトのオフ会?に参加してきてました。
つい最近登録して文をちょこっと、写真をだばーっと乗っけてるだけなのですが…Σ(-∀-;)

せっかくのオフ会!参加せねば!ってことで参戦~。


イメージ 1


今日はゆるポタ、と聞いていたので、
朝早く出て1人桂木観音へ。


途中川越で雨に降られて…
今月はもうだめなようです。。


結構時間が余ってたので、
30分ほどぼーっとして。




(04:54)



イメージ 2


まさかですよ、
まさか5時40分くらいにここらで
八高線東武越生線の踏切に引っかかるとは思いませんでした(笑)


ディーゼルカーとフェリーには
なんだか似たような雰囲気を感じるような?




(05:45)




イメージ 3


r343沿いのローソンにて。


だいぶ大きく成長したようなツバメが。

この巣、サイレンの真上に作られてるんですけど、
もしサイレンなったらどんな反応をするんだろうかと(笑)





(05:54)


高坂に7時集合、グループ走を開始~。
今回なんと総勢23人!


イメージ 4



初めて見ました、上谷の大クス。


写真だと近くで撮ると大きさが分からないくらい、
幹の太さがすごい!


埼玉県で一番の大木のようですが、
さすが、圧倒的重量感!


(08:48)




イメージ 5


今度は弓立山へ。

パラグライダーの発射台?の上に行ってもいいよ、と言われ
行かないわけがなく!


なんだかんだで綺麗に晴れて絶景でした!






(09:33)



イメージ 6



離陸~!(笑)


ここ、景色が開けてるのは頂上だけですけど
晴れてると空が広くてよかったですヽ(´ω)ノ 



…ここに上るまでが、もう、大変ったら
ありゃしませんが。。










(09:40)



イメージ 7


立山の山火事跡。。


ここだけ景色が冬のように
緑が消えてました。。


ここなら自然に起きちゃった火災?
でもパラグライダーのとこに延焼しなくてよかったです。。




(09:52)




…この後写真をほとんど撮らずΣ(-∀-;)
弓立→丘パン→高坂→荒川CR
で帰宅しました。

帰りは暑くてやってられません!!

複数で走るのもたまにはいいなぁと思いつつ、
なかなかそんな機会がないので久々なランでした~。

それではまたー!


走行時間…6”29’29
距離…153.98km
平均速度…23.7km/h
消費カロリー…2986kcal