さらっとサイクリング


…息抜きのため?にサイクリングしてました。
といっても30分やらそこらで終わらせる小っちゃなものですが。。
荒川沿いをぶらっと行くだけでも気持ちいいので気分上々~。



…夕暮れサイクリングは、ちょっと前の。



イメージ 1
    
かる~く乗るときはクロスで。

ロードだとゆっくり乗るには
体勢がちょっと疲れます。


クロスでも、すーっと自転車が進んでいく心地よさは変わりませんしねヽ(´ω)ノ 






イメージ 2


ケータイ写真をパソコンでブログに乗っけるとどうしても向きが変わりません( ´Д` )


この電柱、なんと木製!

時代を感じますな(笑)







続いて今日。
朝早く…と思ったのですけど無理でした。。
9時前くらいに、です。


イメージ 3



ちょっと前まで、背がぐんぐん伸びてきてる~、
なんて思ったらもう稲穂が!


いい成長っぷりですヽ(´ω)ノ 


…僕も、こう、すーっと伸びてくれるといいんですけど(笑)


やるしかないんです( ´Д` )






イメージ 4


やっぱりクロスバイクで。


改めて、このデザインと色は
なかなかいいモノだと(笑)


夏はこっちの自転車の方が
景色によく似合うような…?


土手の下に降りたら、道が凸凹で痛かったです…。






イメージ 5




・・・あれ、あんまり夏っぽくないような…


入道雲がもくもくっとしてたらいいんですけど、、
朝ですし?


のんびりしてたいところですけど、
止まってると汗が噴き出てきますΣ(-∀-;)

適当に、かる~く流して羽根倉橋秋ヶ瀬橋を周回~。











しばらくロングはできませんけど、こうやってちょこまか走る機会もないので、
それはそれでアリなのかなぁ?

こうやって我慢してるとモチベーションは上がりますし(笑)
何より、ツールドフランスのハイライトだけ見ていて、生殺し状態ですヽ(`Д´)ノ


それではまたー!


距離…15kmくらい?