平地トレーニング?


8/8
今日は10時発でサイクリング…と思いきや、まさかの雨!
1時間ほど待って再スタート。

イメージ 1

川越→毛呂で桂木観音へ。
曇りな天気でちょっと森の中に入ると涼しい空気!
家から桂木観音までは40km、1時間45分でした。
(13:03)


イメージ 2

立山の麓を横切って…と思ったら道を間違えて降りちゃったので、
そのまま丘パンへ。
サイクリング中のコーラは…今日もお腹たぷたぷになりました(笑)
(13:29)


イメージ 3

松郷でも…と思ってたのですが、お腹の調子が…
ってことで帰路へ。
なんと、リニューアル後の榎本牧場へ初めて行きました。
フローズンヨーグルトが甘さ控えめでよかったです。
(15:03)


イメージ 4

さいたまのお米はあともうちょっと?
…田んぼが寂しくなるのもすぐそこです。。
こう考えると、冬があっという間に来そうな予感?
(15:34)

ちょっとくらい山で鍛えようと思ってたのに、
まったくできず、なサイクリングでした。。
涼しかったので、涼しいなりの乗り方で良かった…んでしょうかね??
それではまた―!

走行時間…3”48’48
走行距離…102.87km
平均速度…26.9km/h
最高速度…50.2km/h
消費カロリー…2139kcal