山のち向かい風


5/29

2日連続サイクリング!
いやーこんなこといつぶりでしょうね?
ってくらい久しぶりに2日連続で走りました。

ちょっと、モチベーションが自転車に向いております。

イメージ 1

やっぱり飲み会の次の朝は起きれず7時半起き。
毛呂から桂木観音へ。

毛呂本郷交差点からやたら車が多いなと思ったらバラ祭りだそうで。
渋滞しててびっくり。
(11:20)


イメージ 2

桂木観音、こんなのが出来てました。
奥武蔵GLの前衛の山の中では一番の展望でしょうか?

…弓立山に行けなくなったのが残念です。
(11:36)


イメージ 3

西側に降りて、笹郷線でGLに向かいます。
林道沿いに咲いてるユキノシタが見頃!
可愛らしいですが、ちょっと(かなり?)怪しげな姿(笑)
(11:57)


イメージ 4

久しぶりのGLが結構楽しくて、鎌北湖まで写真を撮らず。
山の中はひんやりでしたが、湖に降りるとむわっと。。
(12:42)


イメージ 5

荒川まで戻ってきました。

…青空が綺麗で。
この時期の澄んだ青空は風が吹いてる証です( ´Д` )
向かい風!
(14:27)

最後風に吹かれてヘロヘロになりましたが早めの帰宅!
さっさとシャワー浴びて昼寝ヽ(´ω)ノ 


ばてましたが、今日は暑かったから…ということで。。
もうちょっと体力付けて、山坂を楽にはしてる体にしておきたいところです。
それではまたー!

走行時間…4"33'16
走行距離…104.71km
平均速度…22.9km/h
最高速度…53.4km/h
消費カロリー…1888kcal