平地ぶらぶら


5/28

金曜が飲み会で、なんとか8時に起きて10時出発!
飲み会があると早起きはとても無理ですね┐(´д`)┌


イメージ 1

天気は曇り。
ゆるーい追い風に乗ってすいすい北上です。
(11:03)


イメージ 2

ゆっくりな気分だったので、ふれあいんぐロードを…
5月でこれじゃ、8月には道が消えてちゃいそうです?
(11:13)


イメージ 3

最初はトマト味の濃さがきついかと思いきや、段々慣れて美味しく。
後味がさっぱりしてて、じめじめとした日には良さげですヽ(´ω)ノ 
(11:20)


イメージ 4

川島を北上して、高坂の鞍掛橋。
バーベキュー場として整備されてたのが完成して、賑やかになってました。
静かな風景もよかったですが、これはこれで。
(12:40)


イメージ 5

丘パンでオニオンブレッド!
相変わらずの美味しさでした~。
(13:06)


イメージ 6

八高線沿いを越生方面に向かうとちょっとだけ道路がよくなってました。
気持ちよく走れました、一瞬だけ。。
(13:36)

この日も飲み会があったのでさっさと帰宅!

途中川越を横切りましたが、歩いてる人がいっぱい。
自転車だと蔵屋敷はすぐに通過しちゃいますが、こう注目されてると歩いてみたくなります(笑)
それではまたー!

走行時間…3"39'54
走行距離…97.56km
平均速度…26.6km/h
最高速度…50.2km/h
消費カロリー…1929kcal