涼しい奥日光へ!


奥日光へ行ってきました。
こぼやんさんに誘ってもらい、くるかめさんダニエルさん銀輪乗士さんとサイクリングですヽ(´ω)ノ 


…大宮から輪行したのですが、この時にデジカメを持っていくのを忘れたのに気付き。。
今更です。
というわけで写真はあまり撮らず、画質は…。


イメージ 1

明智平にて。皆さんのバイクに興味津々です(笑)
テスト終了以来初のヒルクライムアタック、心臓がばっくんばっくんで。
(10:16)

1年ぶりに半月峠方面へ。
やっぱり全開で行きますが、これのおかげで撃沈。。
体力持ちません!

昼ご飯を挟んでの金精峠はもうアタックする気力体力が残ってませんでした( ´Д` )


イメージ 2

金精峠を上った後は光徳牧場にてアイス!
…もともと涼しいんですけどね!
(14:45)

今回はこぼやんさんの案内の元、
イタリア大使館記念公園と中禅寺湖畔のボートハウスに初めて行きました。
今度デジカメを携えて写真撮ってきたいと思います。。
とてもいい所でしたよ!(特に記念公園)

小田代ヶ原まで寄った後に第一いろは坂を下って。
前に下った時は風邪ひいてまったく楽しくありませんでしたが、
今回は楽しく下れます。
…ここを上ることにならなくて良かった~と思いつつ。。


…写真が無いととても伝わらないのですが、これにて。
それではまたー!

走行時間…4"56'20
走行距離…107.96km
平均速度…21.8km/h
最高速度…70.6km/h
消費カロリー…2258kcal