小春日和な奥武蔵

今日は暖かい一日でした!
で、修業(笑)をしに奥武蔵へ~。

とは言っても起きたのは9時だったので奥武蔵の入り口だけ…。。


珍しく、30km走ってお腹が空いたのでコンビニで補給。
…時間的に仕方なかったのか、それとも燃費悪化?(笑)

イメージ 1
桂木線へ。
ゆずがたくさん実ってました!
癒しに…なりません、斜度きつすぎて(笑)
(12:43)


桂木観音からは霞んでいい景色が見れず。
越生梅林に降りて弓立山の下を行く道を…
←大クス の看板を見て行ってみることに。
…去年7月?に行ったっきりなので全く道を覚えておらず^^;

イメージ 2
大クスは貸切ヽ(´ω)ノ 
全国16位は伊達じゃない!
かなりの迫力を感じます。
これぞパワースポット?
(13:35)

大クスの林道を下ったら、また越生梅林に戻ってしまい。
松郷峠はまた今度。

イメージ 3
丘パンさんで補給~。
右のバタースコッチがよかったです。
見たのも初めてかも??

…懲りずにコーラを飲み、お腹たっぷたぷ(笑)
(14:06)

明覚→沈下橋→川島→荒サイで帰宅!
30km巡航は持ちませんでしたが、最後まで29km巡航(笑)
30kmは回転数的に美味しくないのです!

…前回よりはよかったですけど、まだまだ?
帰ってきたらまるで200km走ったかのような充実感に襲われました。。
それではまたー!

走行時間…4:14:49
走行距離…107.96km
平均速度…25.4km/h
最高速度…50.0km/h
消費カロリー…2115kcal

獲得標高…611m


イメージ 4
こないだ道の駅で買った干し芋、食べました。
わざわざ行った甲斐がありました(泣)