群馬ドライブ


4日の雪は結局大したことなく。
雪なんてもう消えてしまったので友達とドライブに行ってきました~。

イメージ 1

ドライブに行ってるのに撮った写真はサイクリングと変わらず(笑)
車で走るのもそれはそれでいいんですが、
自転車の爽快感には勝てませんねヽ(´ω)ノ 


イメージ 2

圧雪路になってた脇道を上ってパノラマ。
スタッドレスを履いて、かつゆっくり走ってたので全く滑りませんでした。
が、僕の靴はグリップ性能0なのでスリップ事故が(笑)


イメージ 3

目的は渋川と沼田の間にあるモツ煮屋さん、永井食堂でした。
安くて早くて…ってお店ですが、味もよく!
ご飯がすすみます。


イメージ 4

怪腕さんが寄ってた七輿ドライブインのレトロな自販機へ。
結局2人でうどん、バーガー×2、トーストと4つも買い。
ハンバーガーが一番でした~。


イメージ 5

これまた目的のひとつ、神流川温泉の白寿の湯へ。
どっかで見たことあるサイダーと思ったら、
そういえば玉川温泉と同じチェーンでした。

こないだのリベンジのようなルートですが、
車なら下道300kmでも余裕です!
自転車は…まぁ?Σ(-∀-;)

それではまたー!