ささっと奥武蔵


4/5
バイト前奥武蔵!
ってことでサイクリングしてきました。
東秩父花桃が見たかったのですけど、
そこまで行って牧場寄ると145kmとかになるようなので諦めて小川町まで。
なんと!奥武蔵は二か月ぶり!

イメージ 1

荒川CRを北上。
予報通りの北風で、頑張ってave.25.0km/hでした。
今日は空が綺麗だったので写真写りも最高です!
(08:16)

川島で30km/h巡航の人に抜かれるも、着いていけず。
いやー、どういう走りをしたらああ走れるようになるのかと。。


イメージ 2

初めて来ました、都幾川の桜堤。
ずっと左に曲がってるおかげで、並木が長く綺麗に見えるいい形でした。
朝早いってほどでもないんですけど、人が少ないのも○。
(09:32)


イメージ 3

こんなん撮って遊んでました。
(09:36)


イメージ 4

嵐山渓谷を抜けて、仙元山へ。
浅間~草津~谷川~赤城まで見えました。
電車が通ったと思ったらバッテリー切れ( ´Д` )
(10:19)


イメージ 5

松郷峠から雀川上雲線へ。
奥武蔵の林道を走るのは久しぶりで、
今まで県道のゆるゆる峠で、あまあまヒルクライムをしてた身には厳しく( ´Д` )
松郷峠は後ろに人がいたので頑張りました(笑)
(10:50)


イメージ 6
ぶなの新緑がちょこっと。
(10:55)

帰り、川島までは追い風で快適、楽させてもらえたのですが。
だんだん弱くなって…とうとう微向かい風に(笑)
これでも予報通りなのですが、納得いかないなぁと。。( ´Д` )

やっぱり上りが激遅になってるので、今度足慣らしに出かけねば。。
それではまたー!

走行時間…4"26'25
走行距離…118.64km
平均速度…26.7km/h
最高速度…55.2km/h
消費カロリー…2487kcal