お花見も違う視点で


4/2
暇だったのでドライブに行こうということで、お花見へ。

イメージ 1

道の駅いちごの里よしみでいちごソフトでも食べようかと思ったら、
まさかの休業で断念。。
屋台で買った焼きそばが意外にボリュームあって、これだけでお腹一杯に(笑)


イメージ 2
普段は素通りな吉見の桜堤も、
今日は時速5km/hの世界で楽しみます。
…月曜の割にローディーさんがたくさんいましたが、
花見じゃなかったらわざわざ通るべきじゃないですね、ここ。。


イメージ 3

吉見も菜の花で黄色いじゅうたん状態でした。
この時期はどこでもそうですけど、
友達は初めて見たようで、桜見より菜の花見(笑)


イメージ 4

広報部下っ端?(笑)
…また撮るのを忘れて慌てて。( ´Д` )
いちごソフト代わりに。
ミルク味、久しぶりに食べましたけど、ちょっと味変わりました?

花見は歩いて見た方がゆっくりできていいですね!
自転車だと次、次、となってしまいます。
…自転車降りればいいんですけど、足が重くて上げられません。。
それではまたー!