アイス滑り込み


2/28
サークルの後輩が九州で春合宿に行ってまして。
毎日班決めのメールが流れてくるのを眺めてます。。(笑)

…いいもん埼玉には榎本牧場がある!Σ(-∀-;)
ってことで、午前中に用事を済ませて行ってきました。


イメージ 1

ネットで上江橋の下を通るルートが紹介されていたので早速行ってみることに。
途中にある凱旋門…?

これだけ見るとまだまだ使えそうです。。
(16:20)


イメージ 2

道はそのままゴルフ場のど真ん中を貫きます。
左のうねうねしたコースを走りたいです(笑)
…アウェー感が凄いですけど、道路標識ありますしきっと公道なんでしょう。

荒川沿いにまだ知らないルートがあったなんて!
(16:21)


イメージ 3

プラリネ味を食べました。
営業時間もあとちょっと、在庫もちょっとってことでたくさん盛ってもらいましたヽ(´ω)ノ 
夏にこれだときっと大変なことに。

…ダブル食べた時よりボリュームあった気がしますが気のせいでしょう(笑)
(16:38)

久しぶりに榎本牧場で焚き火!
冷えた体を温めて出発(笑)


イメージ 4

ふれあいんぐロードで御成橋へ。
こないだ走った一般道ルートと時間比べがしてみたくて。

夕暮れのふれあいんぐロード、いい雰囲気!
なんだか遠くに来た感じがします…?
(17:03)


イメージ 5

榎本牧場から御成橋まで、普通に走って30分でした。
着いたころにはちょうど夕暮れ。
すっきりした夕焼けが自分好み。

ちなみに平均速度は27.1→26.5でした。
(17:23)

帰り、一般道ルート榎本牧場近辺まで。
信号は12個中5個引っ掛かりましたけど、時間は27分でした。
平均速度は26.5→26.9でした。
ふれあいんぐロードも大概くねくねで遅いとは思ってましたけど、まさか負けるとは。。


開平橋で川沿いに戻って荒サイで帰宅しました。
最近はちょこちょこ乗りが多いですけど、これで体力は付くんでしょうか( ´Д` )
それではまたー!


走行時間…2”23’59
走行距離…63.77km
平均速度…26.5km/h
最高速度…43.5km/h
消費カロリー…1239kcal