パン屋さんへ100km


2/24

maajiさんのブログを見て、丘パンへ!
お目当てはいちごクリームパンです。


行き、鴻巣の御成橋まで荒川沿いの一般道をくねくね。
…開平橋から先は良いペースでした。



イメージ 1

意気揚々と店内に入ったら、あれ…?
今日は作ってなかったそうです( ´Д` )
…オニオンブレッドが大当たりだったので良しとします。
(12:49)


イメージ 2

パン3つで満腹感がすごいことになってしまい、
どこか近場に登ろうなんて思いは消え失せました。。
…曇りで写真撮ろうとも思わず、こういう時はさっさと帰ります。
(13:11)

今回一番信号に引っ掛かったのが毛呂(r30のバイパス)でした。
いつもですけど、ここは信号が赤ばっかり…。
川越(r15)なんて2、3回しか止まらずに抜けれるので、見習ってほしいところです(笑)
それではまたー!


走行時間…3”45’49
走行距離…101.43km
平均速度…26.9km/h
最高速度…46.2km/h
消費カロリー…2036kcal