榎本牧場と峠越え


10/19
サークルで、榎本牧場へ行ってきました。
今年二度目ですが、荒サイが快適なのとジェラートが食べられるということで
人気ナンバーワンなコースです(笑)


イメージ 1

朝は半ズボンで寒かったのですが、
昼には汗ばむくらいに。
荒川左岸で北上~。
(11:16)


イメージ 2

セイコーマートでアイスを食べて…
高半に初挑戦の下ごしらえ?
(12:09)


イメージ 3

高半で天丼大!
これは…確かに峠越えでした( ´Д` )
勢いで食べきります。。
(13:04)


イメージ 4

更に榎本牧場でダブル!
…完全にお腹いっぱいです(笑)
(13:46)


イメージ 5

バーテープ変えました。
赤黒のまだら模様です。
茂木では、目立たないといけませんからね!(笑)
(14:23)


このあと帰宅、榎本牧場に行っただけなのに100km越えとなりました。
…茂木前にちゃんと走れなくて心配ですが、どうにかなるでしょう?
それではまたー!


走行距離…4”07’38
走行距離…102.29km
平均速度…24.7km/h
最高速度…51.2km/h
消費カロリー…1948kcal