全ての道は釧路に通ず?


動画用に通った道トレースしてたらついつい。
1年目…赤
2年目…緑
3年目…青
です。

イメージ 1

結構大きくなる(4186×2730 1.63MB)ので、気になる方はどうぞ(笑)
もともと今年のみのを作ろうとしてたので、函館なんかは千切れてますが。。

毎年釧路終わりだったので釧路には行きましたが、なんだか毎年苫小牧にも行ってました。

ちょいちょい寄り道してるところがありますが、一番長い寄り道は留真温泉、
二番目がナイタイ高原?

道北以外で気になる所と言えば三国峠納沙布岬タウシュベツ橋梁
あと積丹半島にも行ってみたかったですねー。

結構網羅したんじゃないでしょうか?ヽ(´ω)ノ 



野付半島忘れてました(笑)