夕暮れ荒サイ


学校にて、たまに体系の話になったりするのですけど(女子かいΣ(-∀-;))、
そんな話をしてたらいろいろと気になってしまって自転車に乗る自分が…(笑)



イメージ 1

出た時間は17時半過ぎ、
ガツガツ走れるわけでもなく、
荒サイをちょちょっと。


…最近平地ばっかりだなぁと思いつつ。
たまにはいいですけど、変化に乏しいです(´-д-)-3






(18:15)



イメージ 2


開平橋を過ぎたあたりで日の入りでした。

日の出は見てて自転車乗る気になりますけど、
日の入りは…。


おまけに今日は南風、
帰りがだるい。。


帰りは26km/hほどでとぼとぼ帰りました。

(18:48)



自分の場合、運動をするのもいいんですけど、
本気で減量するなら食べる量を減らすだけで軽く減りそうな気がします。
ま、今日も帰ってきて食べ…Σ(-∀-;)

それではまたー!


距離…45.94km
平均速度…26.6km/h
消費カロリー…917kcal





そういえばこないだ、珍しいものを。

イメージ 3




























さすがに体がびくっと反応しました(笑)
いくらなんでもそんなとこをのそのそ這ってるなよ!

まぁ、神様の使いですし…
英語の課題がちゃんと出来てたのでオッケー?