強風で得た北海道の(?)味


今日は乗るぞー!
き、今日は吉見まで走って帰ってこよう…

今日は南風が強くて、自転車なんてやってられるかー!
こうなっちゃうとモチベーションなんて無くなります( ´Д` )


イメージ 1   

びゅんびゅん~。
でもよく分かりませんね( ´Д` )

南風だと、帰りがどうしても。。
やっぱり帰りが疲れるってのは気乗りしません。


漕がなくても12km巡航(笑)





(13:14)



イメージ 2


通行止め~(笑)


さすがに上を越えたくはないので脇に寄せときました。。

竹さえ折れちゃう強風です。


強風だと、疲れるってのもありますけど
砂埃が目に入って…



(13:21)



イメージ 3


田んぼのとこで、テンのようなモノが走ってった気がしたのですけど…
葉っぱと見間違え??


追い風はたまりませんね、
こんなんで普段走れたら文句なしですΣ(-∀-;)


…背景が流れてなくてまるで埋め込み画像みたいに( ´Д` )

(13:29)



イメージ 4


西遊馬公園のとこで、
萎えちゃったので帰路へ。

暇だし、ってことで街中をゆっくり…。


途中に北海道でお世話になったセイコーマート
なんだかんだで去年8月以来初めて見ました。

これは入るしかないでしょう!


(13:47)



イメージ 5


こんなのもあったなぁー、
お世話になりました(笑)


残念なことにポイントカードは持ってきてなくて…
こっちでもキャンペーンしてるんでしょうか??

ちょっと店内で北海道成分を充填(笑)




(13:52)



イメージ 6


これまた、北海道合宿の朝食でお世話になった100円麺。

麻婆挽肉焼きそばなんて去年ありました??


埼玉のセイコーマートはファミマと提携してるようで、
商品に期待してなかったのですけど、
ちゃんと←やらサンドイッチやらがあって安心しました(笑)






ここのセイコーマート、家から13kmほどだったので
普段来ることは残念なことにできませんけど、いい収穫でしたヽ(´ω)ノ 

埼玉県と茨城県にはあるようなので、ぜひ探してみては…?
普通のコンビニ+ちょこっとスーパー、ってだけですけど。。(笑)


それではまたー!


距離…22.80km
平均速度…20.5km/h
消費カロリー…382kcal