暖かめな夜に


12/15

久しぶりに夜に、ちょこっとだけ走ってきました。
そろそろ夜に走るのも気温が低くてやる気が起きませんが、今日は暖かめで。

イメージ 1

R463(赤丸)って結構南に迂回するし、青線で行った方が早いんじゃない?
と思って走ってみました。
結局、距離は2kmも変わらず、信号には引っ掛かるわ、右左折は多いわで微妙…( ´Д` )

帰りはピンク線で走ってみましたが、こちらは帰り(東行き)で使うにはだらだら下りで良さそうです。
…昼に走ってみて交通量がどれだけあるか、ってのを見てみてからですが。
途中にセイコーマートがあるのもポイント(笑)

にしてもセイコーマート、知ってる限りだと埼玉県内にある店舗はどこもちょっと外れたところにしか無いのが。。
茨城県だと県道沿いにあったりするのに…?


イメージ 2

夜だし畑の中ばっかりだし、で写真はこの1枚だけ。
行きのびん沼川?に掛かってる橋にて。

夜走る分にはホイールがシルバーの方がキラキラしてていいんですが!。。
(19:31)


1週間に1度くらいは走らないとフォーム崩れちゃうなーなんて思いつつ。
でもまたしばらく乗る時間が無さそうです( ´Д` )
それではまたー!

走行時間…1”41’58
走行距離…43.59km
平均速度…25.6km/h
最高速度…47.3km/h
消費カロリー…853kcal