乗り納めは日本橋へ


12/31

乗り納め!と、11時ごろから気合入れずにサイクリングへ行ってきました。
午後は南風とのことで久しぶりに都心へ。


イメージ 1

久しぶりの東京都です。
行きはR17で日本橋を目指します。
埼玉県内で出てくる「東京」はおそらく本郷までの距離?
(11:52)


イメージ 2

都内、なかなか進みません( ´Д` )
秋葉原を過ぎるとようやくこんな雰囲気。
ここはいいんですけど、ここまでが遠いんです。。
夜、道路がガラガラの時に来てみるのもいいかも?
(12:45)


イメージ 3

日本橋に到着!
さいたまからは25kmです。
鹿児島は遠いですねー、夏合宿ペースだと13日くらい…?
(12:49)


イメージ 4

R6は日本橋~四つ木橋まで走ったことが無かったので走ってみることに。
…まぁ、どこも大して変わらないですよね。。
(13:07)


イメージ 5

日本橋から10km弱で荒川へ。
弱いながらも南風の支援を受けて帰還します。
ここ走ったのは一年ぶり…?
工事は一カ所でやってましたけど、気にするほどでも。
(13:17)


帰宅は14時過ぎ、ささっと終わって楽しいサイクリングでした。
都内を走るならパパッと終わらせるに越したことはありません(笑)

今年1年、見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございました。
来年もこんな感じで?やっていきますので、よろしくお願いします!

それではよいお年を!


走行時間…2”23’31
走行距離…63.74km
平均速度…26.5km/h
最高速度…50.1km/h
消費カロリー…1315kcal