夕焼け眺めに荒サイへ


今日は視界がいい!
ってことで、夕焼け日和かと思って自転車に。

夕焼けを見に行くのは久しぶりのような…。


イメージ 1


今日の雲はなんだか
薄くて波模様がたくさんついてる不思議な雲でした。


やっぱり視界がいいと空が良く見えますし、
自転車に乗ってても爽快ですヽ(´ω)ノ 


今日は、行きは追い風、帰りは向かい風。。


(18:06)



イメージ 2



治水橋の北側で、田んぼ道から一枚。


18時も30分に回ろうとしているのに、
まだまだ夕陽まで時間がありそうなのが、
さすが夏至がちょっと過ぎたあたりで。

夏至だと菖蒲湯なんですね、
…あまりやらなさそうなのですがΣ(-∀-;)
(18:25)



イメージ 3



空気が澄んでいる日の夕焼けは、
真っ赤に空が染まるようなことはありませんが、
空に青が残ってそれはそれでいい感じ!


気持ちよく走ってたらあっという間に開平橋手前まで来てしまいましたが、
帰りは向かい風…( ´Д` )


(18:42)



イメージ 4


結局、今日は日の入り時に西の果てに雲が出てしまい、
一番おいしい時間はうまく見えませんでした。。

まぁ、こんな日もあるだろうと諦めて
その分できた時間はゆっくり流して~。

走りながらだと写真は撮れませんけど
眺めながら走るのはなかなか!

(18:57)



イメージ 5


武甲山~。

荒川の土手からだとそこそこ遠くの山が見えるので、
山の名前と形を知ってると結構楽しかったりします(笑)


両神山まで見えてましたが、
南に行くにつれて山に隠れてしまうようで@@?

いつの間にかどこかへ行ってしまいました(笑)

(18:57)



またまた久しぶりに、ぼーっとしながらサイクリングできました。
なんだか最近は気持ちがゆる~く走ってる日が少なくて。。

それはそれで満足して走れたら楽しくはあるんですけどね!
いろいろ楽しみ方があって自転車はいいもんです?(笑)



走行時間…1"19'15
距離…32.68km
平均速度…25.9km/h
消費カロリー…602kcal