あっつい見沼サイ


昨日は課題に追われ更新できず…。。


おととい、ヘルシーロードを走ってきてました。

イメージ 1
    

自転車屋さんに寄って、
チェーンを変えて試走?

R463でヘルシーロードに出ましたが、
車が多くて道路は狭くて…


やっぱりあそこは深夜に走るのに限るようです(笑)

桜並木が気持ち涼しめ!



(12:54)



イメージ 2


今年の2月にも撮ったような場所で一枚。


スタートが遅かったので、終点の利根大堰まで行くのはあきらめて、白岡市に入ったくらいで折り返し~。


…橋の上で休憩してたら、欄干に超ビッグサイズの蜘蛛!

…( ´Д` )

(14:00)



イメージ 3


今年二度目~(笑)

遠目から見て、枝かと思って
踏まない程度に避けようとしたら
まさかの蛇で超驚きΣ(-∀-;)


…目とか顔つきとかは結構かわいいような気もするんですけどね、、
流石に追いかける気はしません。。


(14:39)



イメージ 4


この日一番の涼しかったスポット!


日陰100%の上越新幹線側道でした~。

多少アップダウンはあるものの、車も少なくて快適~!

と、思ってたら途中で池に阻まれて…。



(14:51)



帰りはあっつい旧中山道とR17で帰りました( ´Д` )
久しぶりの街中もいいもんです…?

走行時間…2"31'00
距離…67.44km
平均速度…24.6km/h
消費カロリー…1122kcal