ついに高原牧場ソフト


今日は高原牧場のソフトクリーム目当てで自転車~。


荒サイで上江橋を過ぎて、トレインに抜かれ、1クッション空けてコバンザメ。
ここのは40km/h巡航くらい、十分早いんですけど、まだまだ大丈夫!

川島の町道でまたトレインに抜かれ、またまたコバンザメ(笑)
ここのは45km/hちょっとで巡航、必死に高坂まで付いていきました( ´Д` )

r344~r41でまたまたトレインに抜かれ、やっぱりコバンザメ(笑)
ここのは40km弱で巡航、先頭交代の練習を後ろから監視Σ(-∀-;)


ホント、楽をさせてもらってありがとうございます。。
あっという間にアベレージは30km/hへ…。


イメージ 1


今日はもともと雨の予報が
なんとか曇りになってくれたので
天気に期待はしませんが…。


でも、いくらなんでももうちょっと良くなって( ´Д` )


雲の高さがかなり低めです。




(09:42)



イメージ 2


嵐山渓谷を抜けるちょっと手前、
後輪が小石でパンクしました( ´Д` )


たまたま子供連れで散歩?に出てきたお父さんが
空気入れを持ってきてくれまして。

ありがとうございました!



(10:09)



…やっぱり性能のいい空気入れは入れやすさが違いますね~。。
いずれいいモノを買おうと思ってますけど、優先順位は下の方なもんで(笑)


イメージ 6


可愛らしい花が咲いてたので一枚。


これはかなり好みな花でした!


これほど可愛らしい、が似合う花もそうそうないんじゃないですかね~!




(10:29)



イメージ 7


嫌いなr11をひいこら漕いで、
高原牧場へヒルクライム


前回は3月に上りましたが28~9分?、
今回は結構頑張って21分でした。


あまりのきつさにインナーローに指が伸びかけ(笑)



(11:10)



イメージ 8



ようやくっ!!


前に高原牧場で食べたのは11月、
今年になって3回前を素通り(笑)、
4度目の正直でしたヽ(´ω)ノ 


かなり濃厚で、喉の渇きは癒されない…
というよりも悪化しますが(笑)、
美味しさはかなりのもの!


…ちょっと小さいんですけどね( ´Д` )






(11:38)



イメージ 9



上る前から雨が降り出しそうな雲でしたが、
上に来たら雲の中でしたΣ(-∀-;)


ここは景色がいいので、
晴れてるとありがたいんですけど…。


周りがこんなんだと高いところに来た実感が湧くのでそれもそれで(笑)



…でもこれでもなんだかムシムシしてました。
ひんやりしてたら気持ちよさそうなのに~。





(11:44)




イメージ 10


松郷峠から横松郷へ?


いい感じにアジサイが咲いてたので一枚!


アシナガバチがいたので
移動しながら…。


梅雨だなぁー…。



(12:41)



イメージ 11



実はすごい激坂なんですよ!


なんちゃって(笑)






イメージ 12


ぼんやり~。


ま、今日はこういう天気でした、ってことで(´-д-)-3


こういう時は走りに気持ちを入れてっ!
とは残念ながらいきません(笑)




(12:47)



イメージ 3



(゚д゚*)ひまわり!


ブログで咲いてる写真を見てからいうのも変ですけど、
もう咲いてるのかぁと(笑)


ひまわりと青空の写真が撮りたい!




(12:54)




イメージ 4


丘パンでお昼~。

初めて見た抹茶クリームと
やっぱり初めてのさつまあんぱんと
ようやくチョコチップマフィン!


超甘党!

もう甘いのしかありませんでした…。



(13:07)


店内の写真に Squadra Coo の写真が追加されててしばし鑑賞です(笑)


イメージ 5



治水橋から。

やっぱりここらの景色は
緑の海がぴったしですヽ(´ω)ノ 


まぁ、コバエの大群も出てきますが…


動物性タンパク質!Σ(-∀-;)


(14:59)



今回、140km越えで所要時間が7時間半を切ったハイペースなサイクリングでした~。
毎回、こうぱぱっと帰宅できればいいんですけどね( ´Д` )


走行時間…5"31'10
距離…143.94km
平均速度…26.1km/h
消費カロリー…3025kcal

獲得標高…950m