衝動で


6/5

昨晩、ジロ・デ・イタリアのハイライトを一気見してたら自転車に乗りたく…。
ツールといい、あれを見ちゃうとダメですね(笑)


イメージ 1

早起きして自転車に。
ここしばらく見えてなかった富士山、いつの間にか雪がこんなに無くなりました。
(06:25)


イメージ 2

行きは左岸で鴻巣まで。
ポピーが満開でした!

いつも通り?左岸を一般道ルートで来ましたが、行き帰りのルートが違うとやる気が出てよろしいですヽ(´ω)ノ 
(07:25)


イメージ 3

帰りは荒サイで。
気持ちいい空でした!
…明るい間に走ったのは久しぶりでしたが、やっぱり明るいのは良いです(笑)
(07:43)


…開平橋あたりで抜いてったクロスの方、あまりの速さに離れて着いていくことに。。
身をかがめることなく体もぶれずに35km/hをずーっとでした。
なんという体力の持ち主!。。
久しぶりに全力で走りました( ´Д` )


今回は気温上がらず20℃ちょっとで快適でした。
これ以上暑いとボトルが2本欲しくなりそうです。
それではまたー!


走行時間…2”19’27
走行距離…68.59km
平均速度…29.5km/h
最高速度…43.8km/h
消費カロリー…1527kcal

グロス平均27.4km/hでした。超絶好調!