草津・・・その後


もう金曜日ですよまったく・・・

前の記事の続きです~。

イメージ 1







































草津のスキー場前駐車場で親と待ち合わせて・・・
車から出てきたバーナー&ガス缶!

親が買ってたようで。
んで、一度使ってみたかったらしく・・・

お湯を沸かしてカップラーメン!ヽ(´ω)ノ 

ダウンヒルで冷えた体には最高ですΣ(-∀-;)

イメージ 5

僕のわがまま(笑)でつまごいパノラマラインに寄ってもらうことに@@;
・・・自転車にはもう乗らないでドライブですけど。。

もう疲れに疲れてしまって走る気になれず!。。


イメージ 4

ふわっと開いたススキ。
こちらはもう秋ですね・・・
というかこの写真撮ってからもう一週間、紅葉の見頃だったり・・・?


イメージ 6


途中で交差する県道沿いに沸き水があるということで寄りました。
県道112号線をパノラマラインから南に下ると右側にあるこの湧き水。

車には12リットルのボトル×2!
しばらくおいしい湧き水生活ヽ(´ω)ノ 

・・・さすがに湧き水24リットル抱えて走れませんもんね、自転車じゃあ・・・

イメージ 7

車窓で、パノラマラインのハイライト区間~。

やっぱり坂ばっかりなんだなぁと(笑)
で、自転車だとなが~く楽しめた景色も、苦しい坂道も、あっという間に過ぎちゃう車。。

楽チンなのはそうなんですけどねぇ@@;

イメージ 8







































ここは午前中に来るべきですね@@;
道が日陰になってしまってなんだかすっきりしなかったです。。

とはいっても景色は最高!


イメージ 10

キャベツは10月に収穫するのもあるようで、ちょっとだけ残ってました。
・・・でもやっぱりここは夏が一番?

ほかの人のブログを見てたとき、晩秋の夕暮れも紅葉で綺麗だったのですけど・・・
自転車じゃちょっと寒そうなので(笑)


イメージ 9
車では北、南コースを走りきり、北軽井沢を東に抜けて
県道で二度上峠へ。

峠の一番上はちょっと開けてるので、そこから一枚。
浅間山のなめらかなシルエット。

・・・この峠を自転車で使うことはなさそうです@@;
(一応下見も兼ねてたり)


イメージ 2

高崎駅にて、またもやスイーツアウトレットヽ(´ω)ノ 
・・・あとでまとめて撮り直すつもりだったのに、忘れてました!
これじゃ何がなんだか、ごちゃごちゃ。。

今回はロールケーキの端が売ってなくて残念でした。。
ミルフィーユやら、ロールケーキやらの詰め合わせ5個で370円?は
お得なんじゃないかと!
味も普通~のコンビニスイーツですし!


・・・で!
イメージ 3

じゃーん!(笑)

万座のプリンスホテル内のカフェにて、シュークリーム!
(これはホントにシュークリームなんですかねぇ)

自分がここに着いたときには残念ながら食べ途中、
完全体を拝むことはできず┐(´д`)┌

クリームは生とカスタード。
相当なボリュームでしたΣ(-∀-;)


それではまたー!

車の走行距離・・・400kmちょっと(産業革命すごい&親にありがとう。。)