ナイトランとお祭り


土曜日バイト、日曜日ミーティング・・・

そんな休日あり得ない!
ってことで夜にちょっと乗ろうかと思いまして。

イメージ 1




最近のお気に入り(ってほどでもないような?)の
k113で川越へ。

前に走ったときは雨で途中までしか走れませんでしたので。。


r16を超えてそのまま走ってたら
喜多院に着いたので中へ。


・・・だから暗い写真はうまく撮れないんですって!(笑)





(20:38)


イメージ 3

喜多院、来るのは二度目。

たまーに境内を自転車で
走ってく人がいるので
不気味ではなかったです(笑)


ん・・・なんか騒がしい・・・

あ、そういえばmaajiさんが
川越祭りがどうとかってΣ(-∀-;)

まさか祭りだったなんて!

(20:39)


イメージ 4


川越の蔵屋敷側は
車両通行止め・・・

仕方なく自転車ごと歩いてると
お神輿!


まぁよくこんな狭いとこを。。

木製の車輪はきしんでました@@;



(20:54)


イメージ 5


お神輿回転中。

台車と本体の間は回転する仕組み。
町内会本部?のようなとこで
建物と向かい合って演奏してたり。


ぶれます、ブレブレ( ´Д` )




(20:55)


イメージ 6


町ごとにお神輿があるようですけど、
どこにこんな大きいものを
しまってるんでしょうね@@?


角を曲がるときは一苦労。
どうやってやってるのかは・・・
不明ですΣ(-∀-;)

車輪はきしんでるんですけど・・・


(21:00)


イメージ 7


動かないものは撮りやすいですね(笑)


うーん、祭りじゃないときにも
蔵屋敷を見に来てみることに
しますかねぇ@@?

あんまり夜が冷えないうちに。





(21:09)


イメージ 8



自転車も入れて~。


もちろんお祭り、屋台がたくさんあるのですけど・・・

財布の中身は113円!
こないだの榎本牧場から
補充をすっかり忘れておりまして@@;


指をくわえて屋台を見つめて終わりました。。


100円でお団子とかあったんでしょうけど、
のどが渇いたらどうしようもなくなって・・・( ´Д` )




(21:14)


イメージ 9


お祭りから脱出して。


川越の市街地を出たあたり・・・

総走行距離が!
ぞろ目!(笑)


・・・あともうちょっと、
これを逃すわけには・・・!



(21:38)


イメージ 10


きたっ!きたきた!


ようやく10000km達成ですヽ(´ω)ノ 

5桁は見栄えがいいですねぇ(笑)

まだまだお世話になりますよ。。
がんばれescape!


(21:40)


イメージ 2


治水橋から。

今日は遅刻?なお月様~。


今日は夜10時から


が見れたらしいのですけど、
荒サイでも星の見え方が
よくなくて残念でした。。


(21:57)


帰宅は22:20となってしまい。。
ここまで引き伸ばしてしまうと、帰ってから何をするにもだるだる~。

おかげさまでもう12時回って・・・┐(´д`)┌


それではまたー!

今回の走行距離・・・43km