和洋折衷?


月曜恒例(にしたいなぁ)の榎本牧場ジェラートへ!

イメージ 1


今日も荒サイで牧場へ。

西遊馬周辺、ノウルシが満開!
・・・電柱入れなきゃよかった@@;


体の調子がいいのか、
巡航ペースは34km/hヽ(´ω)ノ 



(15:42)


イメージ 2


樋詰橋で荒サイを離れ左岸へ。

22kmほど走って・・・
アベレージ31km!

(個人的にはベストです)


最後のほうは踏んじゃってましたけどね@@;
疲れてしまって。。


(16:05)


イメージ 3


樋詰橋。

あ~ぁ、これじゃあこの橋の
いいとこが分からないじゃん!

夕暮れとこの橋は合いそう!
また来ないと・・・


関東だと沈下橋は茨城と埼玉にしかないようです。

・・・埼玉だと沈下橋といわずに
冠水橋と言うそうでΣ(-∀-;)
(16:07)


イメージ 4
今回はミルクと黒ゴマ~。

これは・・・和洋折衷?


ここのアイスはみんなしっかりと
味がしますけど、
黒ゴマもいい味でしたヽ(´ω)ノ 

ミルクの甘さと対照的に、
黒ゴマのあっさりした味が
いい感じの組み合わせでした。

(16:15)


・・・いつになったらモンブラン味が食べられるんだー!。。


イメージ 5


ぶたさーん、
そこ乗り越えちゃだめですよー!


なんだかとっても外に出たいようで、
柵をがたがたしてました@@;


・・・そこまで体上がるんだったら
あともうちょっとで超えちゃいそうですけどねぇ。。
(16:24)


イメージ 6


ヒルの小屋の上で。

いい寝顔(笑)


あーもう、なんだか・・・
これから帰るのがだるくなっちゃいそう!

気が抜けます。。




(16:25)


イメージ 7


牛さんはご飯タイムでした。

これは・・・夕食?間食?
おいしい牛乳とジェラートのために・・・。。


左から二番目の牛さんは
えさが横取りされてるような・・・?(笑)




(16:26)


イメージ 8


この後ケータイで地図見てたら・・・

ベンチに猫がΣ(-∀-;)
猫さんいなくなるまで座ってよう・・・

で、しばしまったり~。

ベンチから立てたのは20分後でした(笑)

逆光は絵になってなにより(?)です。
(16:54)


この後上尾道路で与野ジャスコ近くのハードオフへ。
GIANTのロードが2万ちょっと?で売ってるとのことで。

行ったんですけど、GIANTは見当たらず@@;
アンカーとコラテックのロードが6万ちょっとで。

・・・安いのはいいけど中古だと。。

自転車を買うのは新品で・・・( ´Д` )


今回44km。
アベレージは27.5kmになりました。十分!