串揚げ!


久々に自転車じゃない話題を。。(笑)

「社会化見学」に行ってきました~。
中学校以来の社会化見学です@@
  
イメージ 1     

隅田川見学です。

通ってる学科がこういうの
なので・・・。
スカイツリーを見に行った
わけじゃないですよ!)


手前の黄色いのはアサヒビール?だった気がします。
ビールジョッキをイメージ
してるだとか。






イメージ 2


隅田川見学は終わり、
船から降りたのは浜離宮


せっかく無料でみていけるなら、
で一周だけしてささっと駅へ。











イメージ 3






青空とガラス張りがいい感じだったので。

新橋とか、品川あたりは自転車で走ってても
こういうビルが立ち並んでて
見栄えがいいです(笑)


友達が何故か迷子に。。
日テレビルなんかに寄ってるから・・・(笑)











イメージ 4


串揚げは
「串家物語」で。

串揚げの食べ放題です!
ずいぶん前に家族で
出かけてたのを覚えてたので
なんとなくここを提案ヽ(´ω)ノ 


・・・なんでもこの構図。(笑)








イメージ 5



串揚げも、いろんな具が
あって面白いです。

ベターにお肉、海鮮とか、
おくら、マシュマロ、マッシュルーム、チーズ・・・


やっぱり肉が一番!(笑)








イメージ 6


・・・下手すぎです、
もはや下手を通り越して・・・。。


僕も作ってみましたけど、
写真は撮りませんでした。。

出来?
それは企業秘密で(笑)



・・・載せられないですよ!





串揚げ、2500円くらいでいろいろ食べられるので
なかなかよかったです~。

ただ、油っこくてたくさん食べるのにはあんまり向いてないです@@;


それではー!