肉まん! ・・・のはずだったのに。


日曜日のことですが、横浜へ行ってきました。

サークルで行ったのですけど、
自転車で行くのは初めてなのでちょっと楽しみに(笑)
・・・やっぱり往復で120kmっていうのは大変ですし。。

イメージ 1

品川あたり?

東京でも南側は
「まだ」マシです(笑)
道路が「比較的」きれい
なので・・・^^;

やっぱり今回もカメラマン。
後ろからカメラを取って
パシャリ・・・
画面も見ずにするくらいなら?

(10:19)


イメージ 2

横浜まで18キロ!
R15です。

東京から、意外に遠いです。。
箱根駅伝でも横浜は
2区ですもんね~@@;

暑いです、やっぱり。
エンジンとかビルとか・・・

看板の数字が減るのが
待ち遠しくなります><

(10:41)


イメージ 5

神奈川県へ。
やっぱりR15。。

やっぱり神奈川県って
自転車的にはいいイメージが
沸いてきません。。
車の多さは埼玉県とは
比べ物にならないような?

親の実家があるので
縁はあるんですけどね。



(11:10)


イメージ 6




ひたすらR15を走って・・・
特に撮るものもなく横浜に到着!

集合は中華街なので、
ちょっと南へ。


ランドマーク、やっぱり高いですΣ(-∀-;)
首が痛くなりそうなくらい?(笑)


一番上には何があるんでしょう?
景色・・・夜景なんかはよさそうです。



(11:59)


イメージ 7

・・・中華街に着きました!
写真、人が写ってないのが
無くて・・・(笑)

中華・・・でも台湾?の
お店でこれとかエビチリとか
頼んで取り合い(笑)

これを食べて、よし肉まん!
・・・と思ったら。
お腹いっぱい!

(12:48)


イメージ 8
歩くのも疲れるし、
ひなたぼっこがしたいと
いうことで山下公園へ。

カヌー?の競争をしてました。

この黄色い船がなぜか
ぶっちぎりで優勝です@@

練習してた人達が乗ってる、
ってわけではないように
見えたのですけど、
チームワーク抜群でした@@

(13:47)



・・・帰り、とくに何も撮らず、帰路にΣ(´□` ) 

だって、やっぱり東京で道の途中で写真に、ってものが・・・。。
仕方がないです、そんなもんです(笑)


イメージ 9

荒川へ!

やっぱりこういうのが
いいんじゃないかと(笑)

チキンクリスプで補給して
さいたまへ北上~。

もう100kmも越えてるので、
足が回らず。。
風のおかげでやっとこさ
28キロペース。。。

(18:06)


イメージ 3


途中の土手が真っ白!


シロツメクサで真っ白・・・
なんてことがΣ(-∀-;)


寝っころがりたい!(笑)
走っててもいい香りが漂ってくるほどですし、
そんなことしたらからだ中
香りですごいことに?

(18:13)


イメージ 4

・・・うまくいきませんでした。

アザミ(でしたっけ?)も
ぽつりと。

もうちょっと行くと白とピンクが
いい感じに群れて
土手に島ができてるようでした。



(18:13)



このあとちょっと探し物をして帰宅!
135キロ、ペッタンコでした(笑)