気ままに。。


学校も早く帰れたし、なんか自転車に乗りたい!
な気持ちだったのでぶらぶら~と乗ってきましたヽ(´ω)ノ 

イメージ 1   


とくにどこに行くと決めてた
わけでもなかったので、
とりあえずこないだ桜を
見に行ったあたりへ。


太陽がちょっと出てて、
遠くには高層ビル・・・

な写真が撮りたかったんです
けど、太陽は写りませんでした。。


(16:55)


イメージ 2


芝川沿いで。

このあたり、畑が広がってて
いい感じですヽ(´ω)ノ 
夏らしい空もよさそうですけど
すごいあつそ~・・・@@;


犬の散歩をしてる人とか、
下校途中の高校生とか、
なんだかゆったりしてます。




(17:15)


イメージ 3



ほんと、今年の春は菜の花にお世話になりました!(笑)


でも、ここの菜の花、
まだつぼみがたくさん・・・。

菜の花はいつまで
咲くんでしょう?Σ(-∀-;)





(17:17)


イメージ 4


どんどん西に向かって

せっかく来たからには
末端まで行こう!
なわけで。。


なんか、ここに来て折り返すと

帰るぞ帰るぞ~!

な気持ちになります(笑)


(17:55)


おなかがすいたので途中にあったスーパーへ。
パンを買って土手で食べよー・・・

と、思ってたんですけど、

土手の場所はΣ(-∀-;)?

・・・土手に着いたころにはもう家の近くでした。。(笑)

イメージ 5

パン食べたところで。

どんどん帰ってきたのです
けど、夜になっちゃいました。。

曇りだったせいか、
サングラスを外せば
路面も見える暗さでした@@


・・・フラッシュってどういうときに使うものなんでしょう??




(18:51)


このあとすぐ帰宅!

今日は写真もばらばらですけど、
目的もなく走ってたので。。

今日はぶらぶらっと46kmでした!
・・・案外走れちゃうもんです*1

それではー!

*1:´∀`*