新緑サイクリングの前に


5/4

新緑を浴びにサイクリングをしてきました、の前にいろいろしてたので。
今年のGWは群馬へ!
いつも通り(笑)


イメージ 1

まずは地元スーパー、とりせんでお買い物。
保冷材サービスが嬉しかったです。
保冷材、返しにまた行かないと!(笑)
(15:08)


イメージ 2

県営赤城山キャンプ場へ。
まだ夕ご飯を食べるには早いので自転車でひとっ走りしてきます。
(16:28)


イメージ 3

大沼の周りを1周!
この日は青空が澄んでて、運転してるだけでも気分が晴れ晴れするような天気でした。
そんな中を自転車で走るんですから、気持ちよかったですヽ(´ω)ノ 
(16:43)


イメージ 4

ちょっと登って鳥居峠へ。
標高1400mあるだけあって、新緑まではもうちょっと。
(16:56)


イメージ 5

山肌にぽつぽつと咲くピンクの木はアカヤシオ
いい感じの透明感!
(17:00)


イメージ 6

今晩のメニューは…
これ、焼きそば(エビマヨ味)なんです!
焼きそばだからビールだろ!と思ったらワインの方が良さそうでした?
(17:42)

キャンプ場ではありますが、荷物が面倒だったので車中泊
8時半には就寝して、ぐっすりでした。

走行時間…0”24’52
走行距離…7.26km
平均速度…17.5km/h
最高速度…42.0km/h
消費カロリー…119kcal

ゆるぽた!



5/5

新緑を浴びる前に、朝日を浴びに。

イメージ 7

長七郎山、駐車場からは徒歩30分、標高差100mの楽々登山?です。
その割に南側の展望は開ける素晴らしいロケーション!

ただ、気温は7℃ほど。。
(04:18)


イメージ 8

ぺかー!
山の上からのおはようございます、は何度見てもいいものなんでしょう!
(04:49)


イメージ 9

小沼の横を歩いてるとヒキガエル
まだ冬眠明けのようで、動きは亀のようでした。
(05:08)


イメージ 10

駐車場に着くと、すっかり朝に。
それでは、新緑鮮やかな水上へ!
(05:16)


車中泊だけではもったいない!ということで自炊してみましたが、キャンプはいいものです。
今度はテントで、もうちょっと料理に力を入れて…?
それではまたー!