温泉


ここ2年で浸かった温泉を思い出してみました。

イメージ 1

全38か所!
去年の北海道ツーリングはちょっとずるいような気もしますが(笑)

今年に入ってからは忙しかった6月以外は毎月入ってて、楽しんでますヽ(´ω)ノ 


気になる場所をつらつらと。
・北海道
 ニセコ五色温泉:北海道で寄った中では一番!ロケーションも○
 亀の湯:200円より安い温泉は無料以外にあるんでしょうか?
・群馬
 西の河原温泉:広々、のんびりするのに最高です
 ばんどうの湯:関東で300円は破格&温泉もいい感じ 最近お気に入り
・埼玉
 白寿の湯:濃さ一番!もう一回入りたいけどなかなか入れず…。

関東だと600円くらいで入れるいい温泉がないかなーと思いつつ。
あと一度は万座温泉にも…1000円くらいした気がしますが。。
12月にも温泉浸かる予定は出来たので、今年はひとまず安泰です(笑)
それではまたー!