涼みに奥日光

 
奥日光に行ってきました。車で。
 
…研究室の人たちと涼みに行ってきたんですよ!
 
 
イメージ 1
 
 
8人もいたのでレンタカー2台体制で。
ノートクラスを借りたら2ランク上のラティオが来ました。
まさかの初セダンですΣ(-∀-;)
(08:23)
 
 
イメージ 2
奥日光、森とさかなの観察園へ。
…魚の写真は撮るのを忘れてました(笑)
 
小学生のころに来て良かった思い出があっての再訪でしたが、なかなかでしたよ!
見られる魚はマスばかりですけどね。
(11:15)
 
 
イメージ 3
竜頭の滝の上にある駐車場がたまたま開いてたので寄ってみたり。
下まで歩くと遠いので途中で引き返し(笑)
(12:06)
 
 
イメージ 4
湯滝にも寄ってみたり。
駐車料金500円もしたんですね、自転車は無料だったのでびっくりです(笑)
(13:54)
 
 
イメージ 5
湯元温泉の足湯に寄ってから金精峠まで行ってみたり。
戦場ヶ原あたりはそこまで涼しくなかったですが、
標高1840mはヒンヤリしてました!
(16:01)
 
 
イメージ 6
帰りに今市で凄い雰囲気の酒屋さんに寄って、
 
 
イメージ 7
宇都宮のみんみんで餃子食べて帰りました。
 
自転車で行ったところばかりじゃん!
って感じですが、人と行くとそれはそれで新鮮なのでヽ(´ω)ノ 
 
 
…いい加減自転車に乗りたくなってきたので土曜日はなんとか乗らねば!
それではまたー!