体力づくりのヘルシーロード


4日。
体力作りをしないと走りたくても走れなくなっちゃうので、
半年ぶり2度目のバイト前群馬へ(笑)


イメージ 1
しばらくぶりにヘルシーロードを走ったら、カウントダウン看板が。
38kmというと、近いような遠いような。
(09:32)


イメージ 2
行田の天洲寺にて。
春らしく。
ここにある木造聖徳太子立像は国指定の重要文化財とか。
(11:02)


魚道、見に行ったんですけど収穫は無し。。
この日は2時間半くらいで群馬入り。
(11:16)


イメージ 4
定食屋でラーメンだけ食べて埼玉県へ。
念願の赤岩の渡し!
前回は台風で欠航でした。。
(12:28)


イメージ 5
いいですよーこれ!
ゆったりのどかな5分間、船の旅。
あまりにのどかすぎて笑いが。。
(12:32)


イメージ 6
帰りは武蔵水路の隣を通って。
改修で水路を二つに分けて修理しやすくしてるようです。
なるほど確かに合理的。
(13:08)


イメージ 7
榎本牧場でかぼちゃジェラート
初めて見た気がします…多分?
もうちょっとかぼちゃ味が欲しいところ!
(14:24)

2つとなりにとすとんさん'sバイクがあったのですけど、
…こんな色だったっけ?で、スルーしていまい。。

帰りは向かい風基調で、なんとかアベレージ維持して帰宅~。

だいぶ体力に粘りが出てきたような!
それではまたー!

走行時間…4”42’07
走行距離…119.37km
平均速度…25.3km/h
最高速度…42.8km/h
消費カロリー…2192kcal