GW2日目は小旅行?


GW2日目!
この日は群馬→茂木の移動日でした。
…だったはずなのですけれど。


イメージ 1

…あ、あれ…?
新幹線…?


…もてぎエンデューロの出場に必要な用紙を家に忘れました。。

気づいたのは佐野あたり、車で小山まで行き、家まで往復。

親には相当迷惑を( ´Д` )


(14:07)



イメージ 2


帰り?
大宮駅にて。

新幹線に一人で乗るのは初めてだったので、
切符の仕組みで不安でした@@;


帰りは宇都宮まで。
早い新幹線は大宮→仙台なんてのもあるので気をつけて。。


(15:27)



イメージ 3


帰りの自由席はガラガラ!
窓際にしか座る気はなかったので行きは座れませんでしたが、
帰りは座って…


飛行機の加速も凄いものがありますけど、
新幹線も気づいたら早くなりますねΣ(-∀-;)

…自転車も下りなら??


(15:41)



イメージ 4


見沼ヘルシーロード?

前に走ったときは真冬でしたけど、
そろそろ緑で覆われそうです。



ケータイでGPSログを取ったのですけど、
時速240kmでした。
もう、景色がびゅんびゅん流れます(笑)


(15:46)



イメージ 5


宇都宮にて。

乗ってたのは山形新幹線でした。


小山→大宮は17分
大宮→宇都宮は24分

自転車なら宇都宮まで8時間くらいかかりそうです(笑)




(16:06)



このあと茂木に移動してテント泊!
寝る前にバケツをひっくり返しても足りないような大雨に降られたりしましたが、
にわか雨で済んでくれて就寝。

…寝袋が湿っぽいのはどうしようも( ´Д` )


それでは次に!