平地オンリー。。

 
火曜日、茂木エンデューロに出る人にトレーニングじゃ!
ということで荒川へ。
 
大学からだと荒川も遠いです。。
しかも都内を走るおまけ付き( ´Д` )
 
 
イメージ 1   
 
ここまで来ました。
 
…秋ヶ瀬橋です。。
もう家まで数キロってもんです。
 
 
さて、大学へ戻りますか!
 
 
…家に寄って補給しました(笑)
 
 
 
 
(15:24)
 
 
 
イメージ 2
 
 
行きは追い風で35km/h巡航、
帰りは向かい風…。
 
 
と思ったら心強い味方が!
 
30km制限がかけられてるようで、
ちょうどいい壁になってくれましたヽ(´ω)ノ 
 
 
…また都内走って大学へ。。
 
 
(15:43)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
帰りのR17。
 
…これは!
 
 
気になってサイコンで計ったら、
だいたい80m弱ってところでした(笑)
 
 
 
 
(17:24)
 
 
 
 
てなわけで、火曜日は家と大学をなぜか1往復半もしてしまいましたとさ。
「都内でなら」R17も走りやすい方ですけれど…
 
また来週も招集がかかるので都内です。
1人で走るときはちんたら走ってればいいんです。。
 
 
4/16
距離…83.58km
平均速度…24.3km/h
消費カロリー…1610kcal
 
 
 
 
 
今日はちょっと自転車に乗りたくなって荒川へ。
家からなら道路をちょこっと走るだけで着くんですけどね。。
 
イメージ 4
 
 
 
学校は4限まであったので、
夕方になってから。
 
 
最近暖かくなって…
というより暑く感じるくらいで、
シャキッとしないです( ´Д` )
 
こう、刺激のある下りなんかが
ちょうどいいものかと思われるのですが(笑)
 
 
 
(18:11)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
暗くなってもヒンヤリした空気にはなりません。
 
でも気分は乗らなくなるので
切り上げ~(笑)
 
 
…そろそろタイヤを変えねば。
 
 
 
 
 
 
(18:13)
 
 
 
最近サークルが入ったりで乗れてませんが。。(山に)
こうやってちょこちょこ乗らないとエンデューロでぼこぼこにされるので…Σ(-∀-;)
 
それではまたー!
 
 
4/18
距離…19.43km
平均速度…25.9km/h
消費カロリー…402kcal