4度目のスキー

 
日曜、またもや舞子スキー場へ行ってきました。
前売り券を1枚余分に買ってしまってたのでそれの消化?に…
 
イメージ 1
行きは関越道が混んでてちょっと時間がかかりつつ。
昭和ICあたりから?の谷川岳
 
…11月に見た時より雪でなめらかです(笑)
 
 
イメージ 2
谷川岳PAの中に湧水があるのですが、
水がはねてこんなことにΣ(-∀-;)
取って食べて…@@!
 
 
イメージ 3
舞子は午前中晴れ、午後曇りのち晴れでした。
僕はどうも微妙な感覚でこぶがあるような斜面が大嫌いなようで。。
めちゃくちゃなライン取りにめちゃくちゃな滑りでボロボロです( ´Д` )
 
舞子にあったウェーブ、かなり弱体化されてました。
…あれは絶対誰かひっくり返ったな、ってことなんでしょう(笑)
 
…人のことを笑えませんが。。。
 
 
イメージ 4
終わりの時間まで滑って終わり!
今シーズンは滑ると左親指がなんか違和感。。
 
 
イメージ 5
帰り、関越道は水上IC~前橋ICで大渋滞!
赤城山麓の農道を使って帰りました。
こういうのは自転車やってなかったらまず候補に出なかったかと。。
 
夜景は空っ風街道から。
父親のデジカメでパノラマ撮影…微妙!
というか夜景だと操作が難しいです。。
 
 
スキーシーズンもそろそろ終わりが見えてきますけど、
予定はまだまだこれからも!
楽しみ楽しみヽ(´ω)ノ 
 
それではまたー!