雲海の舞子スノーリゾート


2/2

同期と舞子スノーリゾートに行ってきました。

舞子スノーリゾート、湯沢の下にあるスキー場にしては雪質がいい気がして、
結構気に入ってるスキー場です(斜面が北向きなのはあるのかと)。

今シーズンも1回は行っとこうと思い、同期と行ってきました。


イメージ 1

運行開始10分前にゴンドラ山麓駅に…誰もいない?
と思ったらまさかの1番乗り!
皆さん気合が入ってなさすぎません?
(08:27)


イメージ 2

今日は曇り予報だし天気は…と思っていたら、まさかの山の上は雲の上!
まさか舞子でこんな景色が見られるなんて、びっくりです。
(08:45)


イメージ 3

雲海だけで満足しちゃいけません、何と言っても1番乗り!
ファーストトラックを満喫しますヽ(´ω)ノ 
(08:47)


イメージ 4

この日は景色良すぎて。
向かいにある巻機山がとっても格好良くて歩いてみたくなりました。
(09:30)


イメージ 5

この日はすっきり晴れ、とまでは行かず、気温が上がらなくて雪質が悪くならず。
毎回いい思いをしてる舞子ですが、僕が舞子と相性がいい気もしてます(笑)
大雪でパウダーだった舞子は最高でした。。
(09:40)


イメージ 6

同期はスノーボード、非圧雪ばかり滑らせてへばらせちゃいました(笑)
(13:41)


イメージ 7

終わりはやっぱりクレープ!

このあと湯沢の駒子の湯に浸かって帰宅。
(15:47)


こんないい景色が見られるとは、びっくりな舞子となりました。
次はかぐら、晴れてほしいような、雪質が良くてあってほしいような。
それではまたー!