自転車モード?


3/5

そろそろ自転車モードにスイッチを切り替えたい季節になりました。
で、足に刺激的な赤城山麓へ。

イメージ 1

今回は後輩3人と。
1人は圧倒的に走れる人で、上り坂はあっという間に消えます(笑)
(09:43)


イメージ 2

yahoo地図でふれあい農道と書かれた道を東へ。
赤城山麓では一番のアップダウン具合?で足をガンガン削られます。。
(10:53)


イメージ 3

r16よりちょっと西側で空っ風街道に合流。
反転して西向きに。
空っ風街道の西端は相変わらず走ってて最高に気持ちいい道路です。
(11:41)


イメージ 4

空っ風街道から一旦R17に降りて、赤城高原SAから今度は望郷ラインへ。
パッと広がるこの景色!
青空と雪山の組み合わせはやっぱり最高ですヽ(´ω)ノ 
(13:25)


イメージ 5

今まで2回ほどぐんまちゃんの反射板を付けてたのですが行方不明に…
今回からはストラップ!
車載してるときは散々暴れてたようで…大丈夫かな?
(13:28)


イメージ 6

谷川岳をアップで。
今年は雪が多そうで、天神平は未だに積雪410cmだとか。
(13:29)


イメージ 7

帰りは赤城西麓広域農道を南へ、途中から県道で下ります。
ものすごい高さの関越道!
上を走ってると全然意識しませんが、一度は下から見てみる価値がありそうです?
(14:35)

アップダウンの道を走って足慣らしが少しはできました(?)。
去年は結局ロングランをしませんでしたが、今年は一度くらい…。。
それではまたー!

ロードバイクが手元に無いためデータなし)