またまた夕焼け。


今日は学校まで自転車で!
正直、やっぱり学校に自転車で行くのはつまらないのですけど・・・(笑)

やっぱり都内は走りにくくて。。

ついでに迷子にはなるし、遅れるし、で、もーやってられねー!って感じでしたΣ(-∀-;)
・・・迷子は自分のせいですけど@@;


帰り、戸田橋から荒川で家の方へ。
イメージ 1

ケータイカメラなので
写真サイズが細長いです。

今日は色はそんなんでもなかったですけど、
透明感のある夕焼け!


土手の下に行かずに上を
ゆっくり走行~。

(18:44)


イメージ 2



・・・写真が細長すぎる!Σ(´□` ) 


笹目橋の下で。

今日は涼しくて、自転車に乗るにはちょうどよかったですね~。
道路を走ってると暑いですけど・・・
やっぱり土手はいいもんです。


トンネル内で響くSPDをはめる音がいい感じ。
ギヤチェンジの音もタイヤの摩擦音も響く響く。。








(18:58)


イメージ 3




彩湖まで北上~。

最近ここらを走ることが増えました。
・・・荒川沿いは大活躍ヽ(´ω)ノ 


夕方の順光は雰囲気が出にくいですね。。
なんだか暗いだけに・・・@@;

橋の写真なんかはうまくとれたらなぁとは思うんですけど・・・
写真サークルの人にアドバイス貰いに?Σ(-∀-;)








(19:04)


イメージ 4





















気に入ったので大きく!(笑)

うん、いい感じヽ(´ω)ノ 
・・・まぁ、撮るときはまるでねっころがるように撮ってるんですけど><;

セルフタイマーで変なことするよりマシです(笑)

イメージ 6

夕焼け彩湖

今日もいい景色が見られたし、
なんだかよかったなぁ~・・・


・・・そろそろ羽虫が全力で
襲い掛かってきますΣ(-∀-;)


(19:17)


イメージ 5





   

またまた大きく。

今まで撮った写真、自転車が左向きなのばっかりなので意識して右向きに。。
クセ?なのか、そう置いちゃうんですよねー@@?


ギリギリ真っ暗になる前に帰宅!
それではまた~。