朝にちょこちょこ

…火曜日、朝にサイクリングをちょこっと。

前日の夜、バイト帰りでソファにごろんと行ったら
スーッと寝てしまい(笑)

で、親に5時に起こされてこれはラッキー、
ってことで自転車にまたがり。(笑)

イメージ 1
なんとか朝焼け。
水面の反射で二倍楽しめます( ´Д` )

せっかく早起きできた?んだから晴れてくれればいいものを。。
(06:08)


イメージ 2
朝焼けタイムは写真撮影。
朝焼けは貴重ですから…。

朝の空気は気持ちいいです、
気温も低めで引き締まった感じ?
(06:15)


イメージ 3
写真撮ってる間が一番楽しいような(笑)
写真を見返すのは自転車に乗る次に楽しいです?

ブログ書いてるのも楽しいですし、
もう完全に趣味で固めてますヽ(´ω)ノ 
(06:15)


イメージ 4
彩湖を二周~。
逆さ幸魂大橋がきれいでした。

ランドマーク的な橋と言えば、
来年にはできる予定の上尾道路にも環境保護のために
湿地帯の上は橋で通すだとか。
スパンを長く取るようにするはずなので、
吊り橋か、斜張橋(↑のタイプ)か気になるところ。

…来年には上尾道路圏央道まで開通する予定なんですよ、一応…(笑)
(06:23)


イメージ 5
彩湖三周は飽きるので、土手を往復~。
気持ちい~!
久しぶりに土手を楽しく走ったような!
(06:32)


イメージ 6
富士山もうっすら朝焼けに照らされてましたが、
もう上の方は真っ白!
流石3776m。

志賀高原もこないだは結構降ったようで、一時通行止めになってましたが
まだ根雪になるほどの気温にはなってない様子。
(06:40)


久しぶりの朝練は久しぶりの爽快感でした!
それではまたー!

走行時間…0"36'56
距離…14.40km
平均速度…23.0km/h
消費カロリー…241kcal