風呂あがり、皮が。
まるでまだら模様みたいに。
ぺりぺりっ・・・とやりたくなる・・・


・・・自転車乗ってたら腕だけ焼けちゃって大変なのですよ!
みなさん「腕だけ」日焼け止めを塗り忘れるなんて愚行はしないように!(笑)

(主に)2週間前の日光行った時の日焼け肌がようやくはがれました。
あんまり焼け方が急激じゃなかった・・・んでしょうかね~?

・・・日光だけに日は強かったんですね。。(スルーでどーぞ。)


夏休み、他のサークルも合宿(という名の遊びなとこも)に行くらしいのですけど。

写真・・・清里(いいなぁ、お邪魔してついて行きたい。自転車で。Σ(-∀-;))
ハイキング・・・北アルプス(いいなぁ。・・・でも3000mに登るようで。)
委員会・・・長野のどこか?(これはお遊び?いいなぁ)

・・・ハイキングなんて、ハイキングって言ってるのに中身は登山部でした(笑)
まったく、サイクリングはサイクリングしてるだけなのに!


・・・アイコンを変えました。
アイスが食べたくなるブログを目指して・・・?