これはこれで・・・!


今日は初めてのサークルで走行会!
そして個人的に初めての3人以上で自転車です(笑)

やっぱり定番の葛西臨海公園へ。
  
イメージ 1  

学校で。
まず自転車を持ってない人に
自転車の貸し出し
サドルの調整
を済ませて出発!


5班に別れて4人での
走行です。

今日来てる一年生で
自転車を持ってるのは
僕だけでしたので
ヒマなときに写真を。。

(09:50)


イメージ 2



東京の町中を横切って荒川へ。
5班揃うまで待機中です。。


ここから河口まで10キロちょっと?
荒サイは広くて路面も比較的綺麗で
初めて乗るにはいいですヽ(´ω)ノ 

なによりも平坦ですし(笑)


やっぱり山の下りが欲しいところですΣ(-∀-;)








(11:24)


イメージ 3





今日のスカイツリーは・・・。
ひどい霞です┐(´д`)┌


これじゃあ海からも何も
見えないかなぁー?
と思いつつ・・・


視界がクリアになるのは
冬の間だけですねー。。
寒くて・・・。






(11:25)


イメージ 4


若干の向かい風のなか
南下中~。

いつも一人で荒サイを走る
ときは右岸を使うのですけど
左岸を走ってたので
新鮮です@@;


まぁ、なんというか僕は
カメラマンに転職(笑)




(11:46)


イメージ 5


清砂大橋で中川サイクリングロード?に乗り換え。

人も若干いるのでカメラは
パパッと撮ってさっさと
しまってます。。


右にかすかに見える
ゲートブリッジ!
自転車で行く用事がないので
行くことも無いでしょうかね。。



(12:14)


イメージ 6


葛西臨海公園へ到着!

やっぱり、な視界です;;


ていうか、せっかくここまで来たのに海を見ることも無く・・・

何をしてたんだ自分!(笑)






(12:32)



ここで全員揃ったのを待って昼を調達しにマックへ。

注文が
ハンバーガー52個で!」

番号札を渡されてましたΣ(-∀-;)
ついでに、渡されるとき、
ハンバーガー26個と26個を注文した方ー!」(分けてました)

店内で軽くざわめき(笑)


イメージ 7


葛西からまた北上し、
僕は途中離脱でそのまま
さいたまへ。

武蔵浦和の南にある
桜並木が新緑で爽やか~。


このあとちょいちょい買い物
して帰宅。

どこでそんなに走ったのか
分かりませんけど
88kmでした。

(17:33)


集団で走ってるとやっぱりカメラに手がまわらないです@@;
まぁ、顔写ってて載せられないってのもありますけど(笑)


それではー!