準備は着々と


着々とGWに向けて準備を進めてまして・・・

イメージ 1

サイドバック!ヽ(´ω)ノ 
昨日の帰りに入院してきまして付きました(笑)

サイドバック自体はサークルの備品なのですけど、
あまり使われて無いようなので1年くらい借りちゃおうかな、と@@;


うーん、これがあると旅!って感じがバリバリします!


イメージ 2

上から。

荷物はまだ入れてなかったのでぺしゃんこですが(笑)
服やらコッヘルなんかを入れたらそれなりに一杯一杯です。。


イメージ 3

後ろから。

かっこいい、というわけではないと思いますけど、
これぞ!こんな感じだよね!
・・・よく分からないけれどこんな感じですΣ(-∀-;)

ちょっと走って、バタバタすることもなく、とりあえず普通に走れました。
あとは荷物を入れたときにうまくバランスとれるかな・・・?、ということですね。

明日荷物を入れて試走です。。


あとはジャージを買ったり(4000円くらい、他のよりは安いですけど・・・。。)、
シェラフを買ったり(5000円、これは他より半額くらいです、でも・・・。。)、
レインウェアの上を買ったり(14000円・・・・・・)。。
あちゃー!!・・・ヽ(´Д`)ノ




ついでにもう1つ。
イメージ 4

祝!5000km!!
というわけで、1年と10ヶ月で達成です。

普通に通学通勤してる人ならすぐにいく距離でしょうけど、
休日旅行のみなので・・・
一日100kmでも(そんなに走ってないですけど)50回、
まぁそれなりに乗ってるんじゃないかと自己満足(笑)

5000km乗って何m上ってますかねー?@@
一番獲得標高を稼いだときでも1300mくらいだった気がするので・・・
獲得標高の積算も出たらいいんですけど┐(´д`)┌


それではまた!