ママチャリ並み


今日は荷物満載で試走してきました。

出発は3日、明後日なんですけど、天気予報が。。

1日 曇りのち雨
2日 大雨
3日 雨           ←出発日!
4日 曇り時々雨      ←山登り日!
5日 晴れ時々曇り    ←帰宅日!晴れ!

で、試走を今日しないとフラフラで雨の中出発・・・なんてことに(笑)
そんなの冗談じゃないので、今日の内に試走!

イメージ 1

試走中~。
重いです!
ママチャリより重いのかと!

・・・実際は後ろに寄ってるので
そう感じるだけだと思います。


んー、でも長距離漕ぐのは
疲れそうです~┐(´д`)┌

何よりもスタートが重くて。。
110kmも走ったら、
ヘロヘロな予感!@@;




イメージ 2


小回りなんかは意外と
スムーズでしたけど、
車の横を抜けるのは
できないです。。

引っ掛けたら・・・と思うと。


テールライト、買ってきたのですが、これ・・・明るい!

そしてやっぱりネコ目でした(笑)





夜なのでペースも上げずにそこそこで10kmほど走りましたけど、
やっぱり疲れ方が・・・。。

これは大変かもですね~!


とりあえず頑張ってきます。。
それではー!