始動


テストが終わりました!!(笑)

で、友達と昼食&ボーリングなんかして、
帰宅したら自転車にまたがる生活をしてましたヽ(´ω)ノ 


・・・やっぱりこうでないと。。Σ(-∀-;)

 
イメージ 1  

普段行かない(これで二度目)な
見沼ヘルシーロード。
荒サイと変わらず誰もいません・・・。

この道は桜並木で日陰だったので、
暑さも気にならず!

家から10km、ってのを気にしなければ
荒サイに負けず劣らず・・・?


(16:54)


イメージ 2


北上中、脇道で。

・・・夏っぽい、でしょうかねぇ@@?


こっちもこっちで、
荒サイと負けず劣らずの
田舎具合(笑)

畑とほそーい小道を探して
こっちに来たんですけど、
前回来たとこにたどりつけず。


(17:07)


イメージ 3



最近、やけに空気が澄んで
青空がきれいに見えてます@@


写真的にはいいものが撮れるし、
走ってても気持ちいい(暑い)ので、
文句なし!
ずっとこんな空がいいですね~。。


結局、畑のある景色を求めるのは
諦めました。。
地図みてからじゃないとダメですね( ´Д` )







(17:31)


イメージ 4


結局荒サイの方に。
さいたま市を端から端まで
走った気分(笑)


今日の夕焼けも、
なんだかんだで土手から
眺めることに。。



・・・いつもの景色です。。



(18:12)


イメージ 5



たんぼの隣を走ってたらふと、
あれ?稲穂なってる??

いつの間にか、こんなんになってました。


勉強中に稲は成長しまくったようです@@;


・・・自分の口にここのお米は入るんでしょうかね。。
一応、うちでも
埼玉県産「彩のかがやき」を食べてます。


鳥撃退用?の空砲がたまーに鳴るので、
最初は驚き。。(・ω・ノ)ノ!

近くで鳴ると体に響く大きさですので・・・


(18:19)


イメージ 6


影を撮りたくてΣ(-∀-;)


このままだと土手に着く前に
夕焼け終わっちゃう!
で、ペースアップ。。

テスト後の身にはしんどいです(笑)

・・・写真なんて撮るなよってのは
無理な相談なのですヽ(´ω)ノ 


(18:22)


イメージ 7


間に合った夕焼け。

斜めに構図を構えるのは
どういうときにやるといいのか
よく分かりませぬ。。


・・・これは赤く染まらずに
沈んでいくパターン!

早々に解散です。(笑)




(18:33)


イメージ 8




最後の方、ちょっと色付きがよくなったので
ズームで。
・・・こんな色だったんでしょう、きっと。(笑)


雲と木の影が重なってるように@@;





夏休み中、あと何回自転車に乗りながら
夕焼けを見られるか楽しみですヽ(´ω)ノ 






(18:37)


イメージ 9


走ってたらこんなものが。


なんで35kmのとこに
看板を立てないのかと
疑問なわけです(笑)


まぁ、距離表示があると
走った「感」が出るので
いいことですΣ(-∀-;)




(18:41)


走行距離は47.7kmでした!
幸先いいスタート・・・??



夏休み走行距離(カウントしていこうかと。。)
47.7km