昼ごはんは狭山のパン屋さんへ


12/2

昼ごはんが無かったので、狭山のパン屋へ行ってきました。

久々の家スタートの自転車!
…たまにはゆっくりのんびりです(笑)

イメージ 1

R463→r126で入間川へ。
カメラの存在をすっかり忘れて随分走ってました。

今回は、久々に入間川CRを走りたくなってこっち方面へ来ました。
入間川CRは荒川CRに比べるとローカル、のんびりした雰囲気なのです。
(12:00)


イメージ 2

昭代橋の北詰を少し下流に進むとあるパン屋さん、穂の香。
googlemapのレビュー数の多さどおり、駐車場は満車!
(12:04)


イメージ 3

パンを買って、良さげな昼食場所を探しながら入間川CRを南下。
まだ紅葉が残ってました。
雪山にも行きましたし、気分はもう冬です(笑)
(12:17)


イメージ 4

安比奈親水公園の広場にちょうど良さげなベンチ(岩)。
値段は200円前後と高めですが、値段に見合う凝ったパンはとても美味しくヽ(´ω)ノ 
奥のクリームシチューパンが具たっぷりで良かったです。
右のトマトとバジルのパンも…手前のカスタードのパンも…。。(笑)

ぽかぽか日差しと居心地も良さに、スマホゲームをしてたら1時間ほど経ってしまい。
(12:32)

川越市内を突っ切って帰宅!
たまにはこんなゆったりサイクリングもいいですね。
…冬は朝起きれない&走りたくないので、このくらいで済ませるのがいいのかもしれません。。

それではまたー!

走行時間…2:22'50
走行距離…58.96km
平均速度…24.7km/h
最高速度…41.6km/h
消費カロリー…1083kcal