午前中にプチヒルクラ


2/22

毎年2月は体力が衰えて大変なのがどこかで1回来るのですが、今年は今日がそれでした。。

イメージ 1

朝!
そろそろ早起き習慣を身につけたいですし、早起きしたらサイクリングは出来るし、で一石二鳥です。
というか、今のところ生活リズムなんてものはありません(笑)
(07:08)


イメージ 2

通勤時間帯で混雑してる川越を抜けて、毛呂、桂木観音へ!
梅の季節で、これから6月くらいまでは集落が色鮮やかになるでしょうか?
奥武蔵の魅力は花で着飾った集落です!
(08:54)


イメージ 3

桂木観音は標高たったの270mですが、ぜーぜー言いながらの登りでした。
ご褒美はこんな景色を見ながらのコンビニパンです(笑)

そよ風が吹けば森の香り、鳥の鳴き声も絶え間なく聞こえていい感じヽ(´ω)ノ 
(09:00)

スカイツリーとその右にサンシャイン60、あと田無タワーも見えました。


イメージ 4

越生方面に下りますが、枯れ葉と枝が散乱して、滑ってくださいと言わんばかりなので気をつけて。
(09:22)


イメージ 5

梅本線の入り口の紅梅!
桂木観音で精一杯なので梅本線を登りたいだなんてまったく思いません。。
(09:26)


イメージ 6

越生からはr343、r248、r269で川島へ。
後ろの青空が気になりますけど…。。(写真は後ろ向き)
(10:01)


イメージ 7

なんだかどんどん晴れてってるような…?
越生方面に行くなら川島から坂戸の北側を抜けてくのが田舎道でよさそうです。
(10:32)


イメージ 8

晴れ過ぎでは?
予報だと9時くらいにちょっと晴れ間が出て曇りだったのに( ´Д` )

…と思ってたら、しばらくしたら曇っちゃいました。
(10:54)

なんとか午前中に帰宅して、昼ごはんを食べて学校へ。
疲れがどっと来て、最初のうちは作業に身が入りませんでした。。(笑)

久しぶりに自転車乗って筋肉痛になってますし、きっと体力も伸びたことでしょう!
それではまたー!

走行時間…3”55’36
走行距離…94.98km
平均速度…24.1km/h
最高速度…40.6km/h
消費カロリー…1701kcal