初めての空気と場所


…自転車乗った日にブログを更新する元気が起きないのが最近の悩みですΣ(-∀-;)
昨日はmaajiさんのお誘いで練習?へ!


イメージ 7←maajiさん。(笑)


イメージ 6


行き、いつも通り北風びゅんびゅんなので、
R17と県道経由でR16へ。

視界が素晴らしくて富士山までくっきり!
遠くまで見渡せる景色に
テンションは上がります…

けど今日は何が起こるか分からないので
超手抜き走行(笑)



(07:35)



イメージ 1


坂戸市内で。
やっぱり今日は最高の視界!


川越から先は向かい風もほどほどに、
いつもよりちょっぴり手抜き走行(笑)

…家から最初の一時間はアベレージ21km/hでしたΣ(-∀-;)

抜きすぎ!

(08:28)



イメージ 2


maajiさんのブログでちょくちょく出てた亀井周回をちょっと回って、
そのあと七人で松郷方面へ!

…どこ走ってたんだかもうわけ分からず(笑)


この写真は雀川上雲線ですけど、
これも含めてこのあたりは空白地帯です( ´Д` )


(10:50)



イメージ 3


松郷峠あたりから。
松郷峠、なめてました(笑)

眺めがよかったなんて!


視力があんまりよろしくない僕には
スカイツリーがどこにあるか分かりませんでした(笑)


温泉スタンドなんて珍しいものも近くに…どこだっけ?

(10:58)



イメージ 4


このあとこれまた初めての丘パンさんでお昼ごはん(maajiさんありがとうございました。)、
また亀井周回+α?を一周して弓立山へ!
傾斜が急でキツキツ…
あともうちょっと距離が長かったら千切れてました( ´Д` )


ここも眺めがグッドでしたヽ(´ω)ノ 
まだまだ知らないとこがたくさんです。。
(14:41)



このあとk172でmaajiさんに引いてもらってペースアップ!
35kmちょっとで巡航??
引いてもらってる身、千切れる訳には! …超必死で( ´Д` )

鳩山のコンビニでぐてーっと。。(笑)
鳩山で解散、あとは帰宅するのみ!


イメージ 5


川越あたりまでスムーズに走れて、
なんだかんだで30kmキープしながらk113へ。

脇の田んぼで給水&ようかん&テールライト点灯休憩(笑)


30kmキープもだんだん…( ´Д` )


(16:55)


もう帰ったらヘトヘト、
浴槽で寝、
ソファで寝、
畳で寝、
ようやくベッドに落ち着きました(笑)


maajiさんとチームCooの方々、ありがとうございました、また遊んでくださいφ(。。)
それではまたー!


距離…148.71km
平均速度…22.8km/h
消費カロリー…2675kcal

祝!今年初100km越え!(笑)