ほのぼの


おととい、自転車に乗ってきてたのでその時の写真を。
埼玉でもまったく走ったことない場所を埋めるために…?


イメージ 1   

開平橋からR254へ。

ガチガチに寒いわけでもなかったので
助かります…。


平日の朝は南へ向かう車が
多いので北に向かう分には
快適です。





(08:18)



イメージ 2


R254で東松山の友達の家に
突撃…
まだ寝てたので反応してくれませんでした(笑)


そのまま嵐山町へ入ったとこで左折、
都幾川の橋にて。


久しぶりにこういう景色を
見た気がしますΣ(-∀-;)


(09:22)



イメージ 3


嵐山→鳩山の間の笛吹峠。
ロードバイク初の峠越え!

…標高は80m(`・ω・´)


…なんでこんな立派な看板、
と思ったら鎌倉街道だったようで。


車が割と多い以外は静かで
いい場所でした~。


(09:38)



イメージ 4



峠には東屋とトイレがありました。


…おにぎり休憩とともに
少しまったり。

暖かいお茶でも飲みながら
ゆっくりしてたかったです(笑)





(09:40)



イメージ 5


JAXAの地球観測センターへ
最短で行こうとしたらダートに。。
結構走っちゃったので歩いてたら
MTBの方が。
鳩山から玉川工業高校まで
山の中を走るのがいいんだよ!

…とのことです@@!
ちょっと遠すぎてここまでMTBでは。。


(10:05)



イメージ 6





逆光ですけどJAXAのパラボナアンテナ。


周りには何もないですし天体観測には
いいんでしょうか?
…でも地球観測センター?


中が見学可能なのか知らなかったので
今回はパス。

宇宙食が買える、なんて話を聞いたような…?






(10:08)



イメージ 7


JAXAを抜けるとちょっと開けたいい景色!


まだちょっと寒くてあっちへいくのをためらってますけど、
3月までには通学ならぬ通山…??

そんな馬鹿なΣ(-∀-;)





(10:18)



イメージ 8




ひゃっほー!

やっぱり自転車の醍醐味はこれですよヽ(´ω)ノ 


…排水溝はいらないんですけどね( ´Д` )



まだまだ物足りない~!
のですけど、今のところはこれで我慢。。

ちょっとしたら目いっぱい下りますし!






(10:23)




坂を降りたらあの有名な物見山~!
…あれ、大東文化大の前通るんじゃなかったっけ…???

反対方向に走ってましたΣ(-∀-;)
まぁいいや。。(笑)



イメージ 9



そのままk39で川越から
さいたまへ。

家まで目と鼻の先くらいだったのですけど
休憩したくなって大久保浄水場の近くの公園で。


陽の光がまたいいですヽ(´ω)ノ 

休憩は大事、休憩は…。

(12:32)



眠くなる前に帰宅!
なんだか疲れちゃった午前中でした。


このあと、新宿へ行ってカラオケオール…( ´Д` )
でも最後まで元気なのは僕でした…なんだかなぁー?

それではまたー!


距離…93.85km
平均速度…25.2km/h
消費カロリー…1884kcal